プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ステキな思い出ありがとう 中学校でもかがやけ!②~6年生を送る会 3&4&5年~3/7 | メイン | 姿勢の良い給食 3/8 »

2023年3月 7日 (火)

みんな大好き、てりやきキチン!…な給食3/7

本日のメニュー てりやきチキン ポテトサラダ コーンスープ 計793kcal~(^^♪

0307_1休み時間に、「今日はてりやきチキン」だと知った鹿の子が、ガッツポーズしていました。←実話。

0307_2ほら、とってもおいしそうでしょ。ポテトがゴロゴロのポテトサラダも美味!コーンスープも、ほんのり甘くておいしかった!

◆しっかり給食をいただいた鹿の子たち、やっぱり昼休みには・・・0307_3こうなっていました!青空の下、外で遊ぶのってイイね!

0307_5元気に走り回る鹿の子、頼もしいです!

0307_4みんなで遊ぶと、自然と笑顔になりますよね~(^-^)

◆今日も感謝していただきました!今週末はご家庭でも、てりやきチキン、いかがですか?