プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ここから物語は始まる!~鹿小卒業式 その②~3/17 | メイン | 久しぶりの「チャイナにしチャイナ!」…な給食3/20 »

2023年3月20日 (月)

あいさつ部隊、出動!3/20

朝ボラのひとつとして、3年生以下が頑張ってくれている「朝のあいさつ運動」。今回はこの4人が校舎内へと出動!

Img_3743「がんばるぞ~!」「オ~ッ!」…本当に気持ちの良いあいさつを、学校中に響かせてくれている、鹿小じまんの活動です。

Img_3745「あ、このお花いいにおい!」「中にトウモロコシみたいなのが入っているよ。」「それ、花粉だよ。」「へぇ~~~。」・・・と、いきなりの寄り道(笑)。寄り道も大切だもんね(^-^)。

◆残り少ない3学期、最後のあいさつ運動をよろしくお願いします!

アクセスランキング