プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« あいさつ部隊、出動!3/20 | メイン | 日本生まれのヒーローについて考えよう!~楽しい授業(85)~5年英語3/20 »

2023年3月20日 (月)

久しぶりの「チャイナにしチャイナ!」…な給食3/20

本日のメニュー ぎょうざ 中華サラダ わかめスープ 計608kcal~(^^♪

Img_3787今日は、久しぶりに中華風メニュー!ごはんが「わかめごはん」なのも、うれしいポイント!

Img_3788焼きぎようざと中華サラダがいいいかんじ!とってもおいしいです。

Img_3789中華スープ、おいしくてお野菜たっぷりで、体にも心にもイイ!

Img_3790さて、お昼休み・・・元気にグラウンドへ飛び出す鹿の子たちです。

Img_3793鹿の子「先生もいっしょに、遊びましょう!」…うれしいわ~、誘ってくれてありがとう!この後たっぷり、おにごっこで走り回りました(走らされました・笑)(^-^)!

◆今日もたいへんおいしゅうございました。調理員さん、今年度あと2回の給食、よろしくお願いいたします。


 

アクセスランキング