プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 金曜日は、6年生を送る会です!3/2 | メイン | 自分の考えを伝えよう!~楽しい授業(80)~3/3 »

2023年3月 2日 (木)

ひな祭りにちなんだメニューです!3/2

本日のメニュー ちらしずし 野菜いため すまし汁 ひなあられ 計626kcal~♬

0302_1今日はひな祭りメニューです。実は給食の野菜炒め、とってもいい味なんですよ!

0302_2ほら、ひな祭りと言えば、ひなあられ!皆様は、ひなあられ、さとう付の「甘い派」ですか、それとも「しょっぱい派」ですか?

0302_3ちらしずし、おいしい!ごはんのかたさ、すし酢の加減、どれをとってもおいしい!

0302_4ほら、後始末だってバッチリでしょ!台車の運搬も、もう得意技です。

0302_5定番の質問「給食、おいしかった?」鹿の子「めっちゃおいしかったで~す!」「ちらしずし、最高です!」

◆調理員さん、今日もたいへんおいしゅうございました(^-^)!

アクセスランキング