プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今日はこのネタ多し…「6年生最後」の給食!3/15 | メイン | 本日、卒業式を挙行いたします! 3/16 »

2023年3月15日 (水)

こんなに大きくなりました!明日、晴れ舞台!(^^)!3/15

6年生の皆さん、明日の卒業式、がんばりましょうね!(^^)!1_2予行が終わった後、思い出がたくさん詰まった教室でパチリ!もちろん担任の先生も一緒に(^-^)。そして足元は、すでに中学校の内履き。

Sakura1これは、中学年の頃の彼らの写真!あら~まだチビッ子ですね~!でも、誰が誰か、すぐ分かる~(笑)(^-^)。

2_2そしてそして・・・低学年の時の写真!あらら~、もっともっとチビッ子やん!←当然か(笑)。

◆本当に、本当に大きく、立派に、頼もしく、優しく、気配りができて、人の痛みを思いやれる人に成長してくれましたね、6年鹿の子のみなさん!明日が最終日。最後の日もぜひ、みなさんらしく!

アクセスランキング