プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 人気ナンバーワン!…な給食3/10 | メイン | 落ち着いて学んでいます。~楽しい授業(82)~3/12 »

2023年3月11日 (土)

先生も一緒に…~天気のいい日は外遊び(^-^)~3/11

天気のいい日には、鹿の子も先生も、一緒に外遊び!

2_2「わ~~~~~~い!」草の上を転がるの、楽しい&気持ちいいそうです!←児童談

1_2「ほら、いくわよ~~(笑)」・・・先生も一緒に遊びます(^-^)!

3_2こちらでは、鬼ごっこが始まりそうな様子。

4_2「わ~~~い!」広いグラウンド、どうぞ自由に走り回ってください!

◆子供たちが、自由に走り回れる環境が身近にあるって幸せです!

アクセスランキング