プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 白ごはんによく合う!…な給食1/31 | メイン | 目指せ、アイアンマン!…な給食2/1 »

2023年2月 1日 (水)

ザ・興味津々(^-^)!2/1

先日の「読み聞かせ」のワンシーン。

Img_1828最初、こうやってお話を聴かせてもらっていたのですが・・・だんだんと・・・

Img_1831・・・こうなってしまいました(笑)!興味のある絵本、間近でじっくり見たいよね~。

◆ちなみにこの絵本は、「みかんのひみつ」。やっぱり「ひみつ」には、なおさら吸い寄せられるよね~!

◆これからも週1回の読み聞かせ、楽しみにしています!

アクセスランキング