プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« イングリッシュで道案内!~楽しい授業(41)~5年英語10/21 | メイン | 何だか秋祭りっぽいですね…な給食10/24 »

2022年10月24日 (月)

PTA半日奉仕作業、ありがとうございました!m(__)m10/24

昨日23日、お休みにもかかわらず、大変多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

Pta_1早速、開会式をして作業に入ります。5,6年の鹿の子も、お手伝いに来てくれました。どうもありがとう!

Img_5601冬支度ということで、雪囲い作業をしていただきました。高い木の、雪つりもサクサクと手際よく…お父さん方さすが!

Pta_6二宮金次郎さんも、これでバッチリ冬を越せます。

Pta_2窓ふき作業や換気扇そうじ、ありがとうございました。

Pta_13鹿の子も、安全に気を付けながら手伝ってくれました。

Pta_4みんな大好きなグラウンドの築山周辺も、草刈りしてくださいました。

Pta_8これで、ますます安全に遊べます!

Pta_3高圧洗浄機を使って、中庭周りの校舎や・・・

Pta_10校門周辺、そして中庭床のタイルをきれいにしてくださいました。

Pta_7これは、「あけぼの看板」のリニューアルでしょう。

Pta_5とてもきれいに塗りなおしてくださいました。

Pta_9他にも校舎内の整美など、大変ありがとうございました!

◆すべてを写真に収めることができず、一部のご紹介にとどまること、ご了承くださいm(__)m

◆私たち職員だけでは、とうてい手が回らないところまできれいにしてくださり、感謝感謝です。これで今日からの鹿小、ますます勉強がはかどりそうです(笑)(^-^)

◆様々な事前準備をしてくださったPTAボランティア委員会の皆様、どうもありがとうございました!(最後までお読みくださり感謝!)

アクセスランキング