プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「あっちこっちしっぽとり」~ゲーム集会をしたよ!~ | メイン | ん?スープカレーかしら、な給食11/26 »

2021年11月26日 (金)

身にしみて、分かりました(;´д`)~鹿の子体力づくり!~

冬季に向けて、全校体力づくりも「ミニマラソン」から「なわとび」へとシフトしています。

1お~がんばっているね!小学生は身が軽い軽い!(写真は、暖かい日のものです。)

3すごく高くとんでいます!何重とびにチャレンジ中?

2私も試しにまぜてもらいましたが・・・甘く見ていた!低学年あたりの目標の「2分間とび」で、足がつるかと思った(T_T)!

◆大きい子たちは、なんと5~6分間とんでいる様子!私も、やる気に火がついてしまいました(笑)!

◆ブログをご覧の皆様も、いかがですか健康増進に(*´з`)!