プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日、配布いたします!(^^)! | メイン | 「あっちこっちしっぽとり」~ゲーム集会をしたよ!~ »

2021年11月25日 (木)

「食欲の秋」を感じる給食11/25

本日のメニュー サツマイモごはん えのき汁 ちくわの天ぷら 塩もみ 計565kcal~!

Img_0087秋っぽい感じのメニュー!食欲をそそります。

Img_0091サツマイモごはん…ちょっと変化球的ですが、すごくおいしい!

Img_0089そして「かくれファン」が多い、ちくわの天ぷら!

教室へ伺って、聞いてみました。「ちくわの天ぷら、好きな人~♪」Img_0092「は~~~~~~い(小声で)!」・・・ほらね!(もはやかくれファンではないな・笑)

◆今日も、とってもおいしかったです。調理員さん、八百屋さん、牛乳屋さん、ごちそうさまでした!

アクセスランキング