プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「福井の名物と言えば…」な給食10/12 | メイン | ザ・ドリームメニュー!な給食10/13 »

2021年10月13日 (水)

秋深し…ですが、きれいな校門です!  

先日のお話です。

この頃、校門付近がきれいだな~と思っていたら…

Img_1386鹿の子が朝掃除をしてくれていました!

Img_1385みんな、ありがとう~(T_T)

毎朝、校内のいろんなところで、鹿の子たちの自主的な活動が展開されています。ありがたいな。自分の活動が、誰かのためになっているってステキだよね。本当にステキだ。

アクセスランキング