プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今日の「定番」給食6/4 | メイン | 今日の「ごはんにのせたい」給食6/7 »

2021年6月 4日 (金)

わたしまけましたわ~鹿の子運動会練習再開①!~

今日から鹿の子運動会練習再開!大休みをつかって、各色が応援練習を再開!

Img_7654 <黄色>テーマソングは「麻痺(まひ)」・・・福井県の高校バレー部を舞台にしたアニメの主題歌です!

Img_7689ノリのいい曲でダンスがいい感じ!6年生うまいな!!

Img_7675<赤色>テーマソングは「DREAMIN' ON」・・・この曲は、麦わらのルフィーが主人公のアニメ主題歌です!

Img_76696年生のこれまた上手な指導で、チビッコも楽しんでダンス・ダンス・ダンス!

Img_7663<青色>テーマソングは「世界はあなたに笑いかけている」・・・これはリトル グリー モンスターが歌う大ヒット曲ですね!

Img_7694またまた6年生、みんなを乗せるのがうまい!あっという間に上達!

どの色の6年生も、ホント上手にチームを導いていました。もし自分がその立場なら、こんなにうまくできないでしょう。私、負けましたわ。

Img_7680別の場所では、何やらタブレットを持った子たちが・・・「何してるの?」

Img_7682「はい、ダンスの練習です!」なんとまぁ、6年生が作ったダンス動画をタブレットで共有して、それで練習しているんですって!ははぁ~・・・ここでも私、負けましたわ。

☆運動会、楽しくなりそうです!☆

アクセスランキング