プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« わたしまけましたわ~鹿の子運動会練習再開①!~ | メイン | 夏だ、プールだ、水しぶき!・・・の前にそうじ! »

2021年6月 7日 (月)

今日の「ごはんにのせたい」給食6/7

本日のメニュー ごはん、根菜汁、野菜のみそいため、青のりにぼし 計591kcal。

Photo根菜汁、大根やにんじんがたっぷりで、体によさそう!

2そして、ごはんにのせたいのがこれ!野菜のみそいためです。白ごはんにとても合います!給食ではマナー的におすすめできませんが、それくらいおいしいみそいためでした!

今日も、ごちそうさまでした!

アクセスランキング