プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 1回やってみましょう!~鹿の子運動会練習④~ | メイン | Youの歯は健康ですか?~歯科検診~ »

2021年6月11日 (金)

日の丸給食!6/11

本日のメニュー ごはん、かきたま汁、魚のマヨネーズ焼き、塩もみ、梅干し 計603kcal!

Img_8087魚のマヨネーズ焼きは、マヨソースがふわふわでおいしい!かきたま汁はやさしい味だけどご飯に合う!しかし、今日の主役は~~~…。

Img_8089うめぼしさん!

Img_8090もちろん、こうやっていただきました。これぞ日の丸給食!

日ごろ、梅干しを食べる機会って、実はあまりないですよね???

Img_8091ごちそうさまでした<(_ _)>

アクセスランキング