プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« できる限りの、対策を取ります!~アンチ熱中症!~ | メイン | 日の丸給食!6/11 »

2021年6月11日 (金)

1回やってみましょう!~鹿の子運動会練習④~

昨日、障害物リレーの内容紹介と練習がありました!

Img_7956担当委員会の子が、様々な「関所」を用意!これは「ハードルジャンプ」だな。

Img_7959上級生のみちびきで、それぞれの場所へ。

Img_7960「ボールキャッチの子は、ついてきてください。」「よーし、がんばるぞ!」

Img_7966では練習開始!はい、ジャーンプ!……おっ、やるねぇ。

Img_7963はい、ピョンコチャーン!!……うまいうまい!

Img_7969ここでは、先生が投げたボールを三角コーンでキャッチします。

Img_7962お、ナイスキャッチ!

Img_7971おおっ、ナイスキャッチ2号!

Img_7964おお~っ!ナイスキャッチ3号!!なんかうまいぞみんな!

Img_7970これ以外にも、「平均台走り」「フラフープ回し」という2か所の「関所」があります。出場するそれぞれの子が、どれかの関所をクリアします。当日のレースが楽しみになってきました(^-^)!

アクセスランキング