プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 何でも、自分で決めてやる方が楽しい! | メイン | 何色か、きいてみてください(^o^) »

2021年5月 2日 (日)

よく遊び、よく学んでいます!

連休前・・・休み時間、グラウンドで遊ぶ鹿の子たちの姿。

Img_6634「まてまて~!」軽快なステップ!子供は身が軽い!

Img_6632a_2お、先生方も走る走る!

Img_6640「まだまだ負けないわよ~」・・・と言ったかどうかは分かりませんが・・・

Img_6642先生も一緒に「だ~る~ま~さ~んがこ~ろ~ん~だっっ!」

Img_6643「先生、見てください、えいっ!」・・・お~飛ぶねぇ!

Img_6646思い思いに休み時間を楽しむ鹿の子でした・・・。学校が始まったらまた遊ぼう!

アクセスランキング