プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« のびのび学習中!・・・楽しい授業(7) | メイン | ぜひ見せましょう、私たちから(^o^)! »

2021年5月13日 (木)

本日の「かくし味がきいてるぅ」給食!5/13

本日のメニュー ごはん・ぶた汁・焼きさば・三色あえ しめて675kcalです!

Img_6930あつあつのごはんに、あつあつのぶた汁・・・最高です!さばも、食べやすく「てりやき風」になっていました!

Img_6933a湯気、見えますでしょうか・・・あつあつ!しょうがのかくし味がきいていて、おいしいんですよ!

Img_6939「今日もおいしかったです!」・・・昼休みにたくさんの鹿の子が、直接、調理師さんにお礼を言いに来ます。とってもステキな、心あたたまる習慣だと思います!!

アクセスランキング