プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« お話に、ひきこまれるぅ~! | メイン | のびのび学習中!・・・楽しい授業(7) »

2021年5月12日 (水)

今日はなんと「人生最高」給食5/12

本日のメニュー きつねうどん、卵焼き、たまねぎサラダ しめて571kcalナリ!

Img_6924見ただけでおいしい!給食でアツアツのうどんがいただけるなんて、シアワセ・・・。しかも、お汁の味がやさしくて、ホント飲み干したくなる!(実際、最後の一てきまでいただきました。)

Img_6926え?何が「人生最高」なのか、ですって?・・・それは・・・この卵焼きの厚さ!食べ終わってから「あ~失敗した、厚さ何センチか測ればよかった~!」と思ったくらいの厚さ。もちろんふわふわの食感も味も「最高」でしたよ(^_-)!

アクセスランキング