プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 新開発!「バンビ体操」 | メイン | 今日のおいしい給食4/17 »

2021年4月16日 (金)

明日の授業参観、PTA総会、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日は今年度最初の授業参観、PTA総会です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

Img_0874_2残念ながら、新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません。昨日は、奥越でも新たに感染者が出たと聞いています。学校でも明日、手指消毒アルコールの配置や換気など、最大限の準備をいたします。保護者の皆様も、予防措置をしっかりとられた上で、ご来校くださいm(_ _)m。

000624912なお、明日のPTA総会では、十分ご審議いただくためにも、学校側のご挨拶等はできるだけ時間短縮で行わせていただきますこと、ご理解ください。

子供たちの学校生活では、十分な換気、マスク着用、こまめな手洗い&手指消毒、できる限りのソーシャルディスタンスなど、ガイドラインに沿った取組をしています。

地域および保護者の皆様、ぜひ力を合わせてコロナ禍に対応していきましょう!よろしくお願いいたします。

アクセスランキング