プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ザ・快晴&準備は着々と・・・ | メイン | ニュー鹿の子、8名誕生!~入学式~(^_^) »

2021年4月 7日 (水)

整いました!

明日は待ちに待った入学式!今日は前日準備です。

Img_5982_2高学年の鹿の子が準備活動に来てくれました。廊下や手洗い場のそうじから始め・・・

Img_5玄関のそうじまで・・・ありがとう(T_T)!

Img_5990ステージ上の準備もバッチリ!

Img_5985みんなで協力して、紅白幕を張ったら・・・

Img_5992はい、入学式場の完成!

Img_59小さな、かわいい椅子を8脚ならべました。明日はこの椅子に、どんな子がすわるのかな?ワクワク(^o^)

Img_0848コロナ禍ですが、ガイドラインを守りながら、みんなで精一杯、新入生をむかえたいと思います!地域の皆様、令和3年も、鹿谷小をよろしくお願いいたします。

 

アクセスランキング