プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今日のみんな大好き給食4/28 | メイン | 緊急事態を脱しましょう、みんなの力で! »

2021年4月28日 (水)

「心をひとつに!」鹿の子運動会へ向けて(^o^)

5/19(水)に予定されている鹿の子運動会に向けて、各委員会ががんばっています!

Img_6659ほんと、吹き飛ばしてほしいなぁ!!

Img_6654たくさんの意見が出ています!司会者も大変だぁ。

Img_66566年生が、みんなをリードして上手に役割分担していきます。

Img_6658よりいいものにしようと、意見を出し合って・・・

Img_6664みんなが楽しめるように、工夫しています。

Img_6661みんなのアイデアで、「笑顔あふれる楽しい運動会」になるといいね!・・いや、ぜったいなるよ!

アクセスランキング