プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 3/2(火)の給食 | メイン | 3/3(水)の給食 »

2021年3月 3日 (水)

児童集会(Zoom)

 のびやかタイムに児童集会を音楽室からZoomで行いました。

 2月の月目標の反省と3月の目標の発表です。もう、慣れたものでカメラの前でもばっちりです。

Img_5707

Img_5705

Img_5706

Img_5709

Img_5710

Img_5711

 緊張でど忘れしてしまった友達に、やさしく小さな声で教えてあげる姿が見られました(^_^) ドキドキした中で発表して、終わった時の笑顔が、またいいです。

 県版画コンクールの表彰も行いました。

Img_5714

Img_5716

 見事銅賞に輝いた勘太朗さんの作品は、今年の「さわらび」文集の表紙にもなっていますよ。

アクセスランキング