プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 児童集会(Zoom) | メイン | 漢字検定、全員合格!! »

2021年3月 3日 (水)

3/3(水)の給食

 本日のメニューは、フィッシュバーガー(ふくいサーモン、野菜、タルタルソース)、牛乳、洋風のっぺい汁、バナナ です。729kcal

Img_5717

 今日はひな祭りですが、本校は、水曜がパンの日なので、ひな祭りにちなんだ献立は昨日になりました。

 フィッシュバーガーのふくいサーモンは、応援事業で県からいただいたものです。おいし~い!ふわふわのパンに野菜と一緒に挟んで、大きな口を開けてぱくぱく食べてしまいました。

 洋風のっぺい汁は、コンソメ味でウィンナーやじゃがいも、大根、にんじんなど具沢山の汁物でした。

 きょうもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 

アクセスランキング