プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 3/22(月)の給食 | メイン | 3/23(火)の給食 »

2021年3月23日 (火)

ど・れ・を・読・も・う・か・な

 佐藤様からいただいた「千恵子文庫」(佐藤様の奥様のお名前からいただきました)が、子供たちに大人気です。

 教室移動をして、学校図書館がすぐ近くの教室になった3年生は、大喜び!

Img_6309

Img_6311

Img_6305

 シリーズ物を読み始めたら、夢中になって全部読みたくなるはず!

 本日、佐藤様宅へ子供たちの感謝の言葉を動画や写真、手紙でお伝えに行きました。佐藤様もとっても喜んでくださって、うれしかったです。

 もっと温かくなって体調がよいときに、ぜひ、鹿谷小へいらしてくださるとうれしいです。

アクセスランキング