プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« と、ホットケーキ | メイン | 離任式 »

2021年3月24日 (水)

修了式

 令和2年度の修了式を行いました。

 卒業生がいないので、64名の子供たち。よい姿勢でしっかり話を聴いています。

Img_5908

Img_5915

 式後、生徒指導の辻先生から、春休み中の過ごし方についてお話がありました。

Img_5926

 自転車に乗ることも多くなると思われます。寺島先生をモデルに、自転車に乗るときの注意事項も確認しました。

Img_5921

 楽しい春休みにしてくださいね。次の学年への準備をしっかりしましょう!

アクセスランキング