プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 人権集会~言葉使いについて考えよう~ | メイン | 新1年生体験入学 »

2021年2月18日 (木)

大雪の朝

 思った以上の積雪がありました。

 子供たちの登校時に、積雪があり吹雪いていると危険だと判断し、昨日のうちに車で送っていただくように連絡しましたが、ここまでの積雪があるとは考えておらず、子供が降車するところの停車場所が確保できませんでした。

 幸い、登校時には雪が降っていなかったのでよかったです。ご協力いただき、ありがとうございました。

 グラウンドの鉄棒が、また埋まりかけています。

Img_5559

 陽の光を浴びて輝くあけぼの杉。美しいです。

Img_5558