プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 12/21(月)の給食 | メイン | 12/22(火)の給食 »

2020年12月22日 (火)

アンサンブル校内発表会

 のびやかタイムに校内発表会を行いました。当日は、コロナ感染予防対策で、会場で聴けるのは審査員だけです。お家の方にも聴いていただけないので、ご都合をつけて本日いらしてくださって、ありがたいです。

Img_5353

 出場するのは、6年生1チーム。曲目は、バレエ組曲「くるみ割り人形」より行進曲です。タッタカタタッタ タッタッター って、あれです。わかる?(^^;)

Img_5349

 ドキドキが伝わってきましたが、立派に演奏しました。

 終わってから感想の手がたくさん挙がりました。

Img_5354

Img_5355

Img_5356

Img_5357

 感想は、高学年は3文以上で!やっと定着してきた感じ。低学年もお話ししていいんですよ(^_^)

 26(土)が本番です。楽しんで演奏できますように・・・。

アクセスランキング