プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« な、なにがあった?? | メイン | お楽しみ会でいただきもの »

2020年12月23日 (水)

2学期終業式

 本日の終業式は、Zoomで行いました。

 2学期、ちょっとした発熱や咳などでも大事をとって休んでいただいていましたが、77人中49人が欠席なしでした。みんなが、うがい、手洗い、マスク着用などに気を付けて、ちゃんとそれを実行したおかげです。

 冬休みも、ご家庭ですごすことが多いと思います。たくさん家の仕事をして、楽しい冬休みにしてください。雪も降るでしょうから、雪かきもできますね。スキーもできるかも(^o^) 元気に、1/8(金)に登校してください。

 生徒指導の辻先生からのお話を、各教室で聴いている子供たち。

Img_5402

Img_5403

Img_5404

Img_5405

Img_5406

Img_5407

 保護者や地域の皆様に支えられて、なんとか2学期も無事に終了しました。どうもありがとうございました。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

アクセスランキング