プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 11/17(火)の給食 | メイン | 児童集会(図書・生活委員会発表) »

2020年11月18日 (水)

11/18(水)の給食

 小春日和です。ぽかぽかです。寒暖差が激しくて、身体がなかなかついていきません。こんな時は、しっかり食べてよく眠りましょう(^o^)/

 本日のメニューは、わかめうどん、牛乳、とりゴボウサラダ、バナナです。529kcalImg_5072

 出汁パックを煮出しすぎて、それが原因か?という食中毒のニュースがありました。そんなことがあるの?!と驚きました。本校の給食は、大丈夫ですのでご安心ください。

 とりゴボウサラダもうどんもとってもおいしかったです。バナナがあったけど、やっぱり早めにお腹がすくかも・・・(^^;) ごちそうさまでした。