プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 11/24(火)の給食 | メイン | 11/25(水)の給食 »

2020年11月25日 (水)

職員玄関 晩秋

 佐々木教頭がセンスの良さを発揮して、職員玄関をステキに演出してくださっています。先日も、一輪挿しに赤い南天がありました。読み聞かせにいらした方が、「あら、ステキね。」なあんて言ってくださって、うれしくなります。

 今回は、ちょっと手が込んでいます。これです。

Img_5109

 敷き詰められたイチョウ。おや?枝に止まっているのは・・・?

Img_5110

 フクロウです(^_^)

 これね、紙で作られています。

 木についているイチョウは、散らないようにホットボンドでつけてあります。連休中に作製したもよう。ありがとうございます。

アクセスランキング