プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« Chromebookの保管庫届く | メイン | 9/30(水)の給食&6年生の粉ふきいも »

2020年9月30日 (水)

児童集会(Zoomにて)

 のびやかタイムにZoomによる児童集会を行いました。

 学年代表で発表する鹿の子たち。どきどきするねぇ(^_^)

Img_4489

 こんな風に発信しています。

Img_4490

 各教室で発表をみる子供たち。

Img_4491

Img_4492

Img_4493

Img_4494

 3年生は、音声が入らないので、2年教室へ見にきています。どうもうまくいかないな・・・。

Img_4495

 月目標の発表が終わってから、6年生が鹿の子運動会のテーマを発表しました。今年のテーマは、「コロナに負けるな!~みんなの笑顔~」です。

Img_5160

 運動会は、特に高学年が大きく成長できる場です。鹿の子みんなの笑顔がはじけるように、6年生、たのみますよ!

アクセスランキング