プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 7/1(水)の給食 | メイン | 7/2(木)の給食 »

2020年7月 1日 (水)

児童集会

 児童集会で、月目標の反省と今月の目標を各学年の代表が発表しました。

 13:05から始まる予定でしたが、12:55には、低学年が集まって、ぴしっと座ってしずか~に待っていました。なんてかっこいいの!

Img_3747

 かっこいいつながりで、この、素晴らしい姿勢を見てください。

Img_3746

 三角座りをしていて、背中がこんなに伸びているなんて、すごいです。かいとさんは、ずーーっとこの姿勢のままでした。気持ちも素晴らしいし、筋力もすばらしいです。

Img_3750

Img_3753

 さすが、6年生!お手本ですね。

 教頭先生がコロナ対策で貼ってくださったテープがあるので、列も整っていて、気持ちいいです。

Img_3755

 代表の子は、どの子もしっかりと大きな声で言えていました。姿勢もお礼もよかったです。

Img_3749

Img_3751

Img_3752

Img_3754

Img_3756

Img_3757

 校歌を歌う時は、1年生からもしっかり声が聞こえていました。上手に歌えるようになりましたね。

アクセスランキング