プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 北部中校区の小学6年生遠隔交流 | メイン | 校内研究授業(3年生) »

2020年6月29日 (月)

6/29(月)の給食

 本日のメニューは、ご飯、牛乳、コンソメスープ、サーモンのカップ焼き、ドレッシングサラダ です。626kcal

Img_3734

  今日も野菜たっぷりです。思えば、給食がなかった休業中、確実の野菜の摂取量が減っていたと思います。栄養バランスのとれた給食は、本当にありがたいです。

 コンソメスープは、野菜の甘味で優しい味です。サーモンは、写真では見えませんが(^_^;) 野菜の下にしっかり入っています。ドレッシングサラダも、もりもり食べられるおいしさでした。ごちそうさまでした。

アクセスランキング