プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 恐竜、発見! | メイン | 7/1(水)の給食 »

2020年6月30日 (火)

6/30(火)の給食

 本日のメニューは、古代米、牛乳、豆腐のみそ汁、コロッケ、れんこんのきんぴら です。645kcal

Img_3744

  古代米は、ぷちぷちとした食感がありおいしいです。コロッケは、サックサクに揚がっていました。れんこんのきんぴらは、しゃきしゃき。ご飯がすすむ味付けです。今日は雨模様で、あったかいみそ汁が、とくにおいしかったです。ごちそうさまでした。

アクセスランキング