プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« お招き給食6 | メイン | 2/25(火)の給食 »

2020年2月21日 (金)

2/21(金)の給食

 今日は、宮崎県のふるさと給食です。メニューは、ご飯、牛乳、わかめスープ、チキン南蛮、ボイル野菜 です。

Img_3143 

 宮崎県で生まれた「チキン南蛮」タルタルソースをつけていただきました。おいしい!宮崎県、ありがとう(^o^) ごちそうさまでした。

 明日から3連休。さぎっちょもあります。が、新型コロナウィルスの影響で、各種イベントが中止となってきています。さぎっちょにたくさんの人が集まるでしょうが、マスク、手洗い、アルコール消毒等、気を付けていきましょう。