プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« お招き給食4 | メイン | 入学説明会と物品販売 »

2020年2月13日 (木)

体験入学(その2)

 のびやかタイムには、体育館へでて、「ぐるぐるじゃんけん」をしました。

Img_0519

Img_0523

Img_0530

 寒さもなんのその。元気いっぱい走りましたね。

 その後、また1年教室にもどって、活動しました。

Img_0581

Img_0587

Img_0591

Img_0603

 1年生、かっこよく発表できました。

Img_0512

Img_0561

Img_0611

Img_0615

Img_0640

 すごろくもしました。

Img_0628

Img_0631

Img_0632

Img_0635

 新1年生の皆さん、やさしくて頼りになるお兄さん、お姉さんがいるから、早く学校に行きたいなぁ・・・と、思ったことでしょう。待っていますよ(^_^)

 1年生のみんな、とてもしっかりできました。かっこよかったです。

アクセスランキング