プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 二宮尊徳像 | メイン | 1/20(月)の給食 »

2020年1月20日 (月)

スキー教室中止のお知らせ

 子供たちが楽しみにしていたスキー教室。ボランティアのご協力もたくさんいただく予定でしたが、新聞でも発表がありましたように、雁が原スキー場が、雪不足のため、今シーズンの営業を取りやめたことにより、スキー教室は、中止せざるを得ない状況となりました。

 1・2年生は、体育の時間に、スキーの着脱や転び方の練習などを行っていたのですが・・・。

Img_2800

 昨年度に続いてのことなので、今後のスキー教室の在り方を考えていかなければなりません。雪がないのでは、どうにもなりませんが・・・(T_T)

アクセスランキング