プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 自分の考えを伝えよう!~楽しい授業(80)~3/3 | メイン | 『ステキな思い出ありがとう 中学校でもかがやけ!①』~6年生を送る会 1&2年~ »

2023年3月 4日 (土)

今日は6年生が考えたメニュー&6年生を送る会!3/3

3/3(金)は、6年生が考えたメニュー&6年生を送る会!

0303_1卵とじうどん、おいしそうでしょ!ふわふわ卵が最高です。

0303_2カラッとあがった白身魚フライと、サッパリナムルの絶妙なコンビ。たいへんおいしゅうございました(^-^)

◆今日も調理員さん、ありがとうございました!

一方、「6年生を送る会」は・・・

0303_3トップバッターは、1年生の発表。さぁ、どんな内容かな?

0303_4元気なダンスを披露する1年生鹿の子軍団!とってもかわいくて、元気をもらいました。

◆6年生を送る会の様子は、次回から順次ご紹介します。乞うご期待(^-^)!