プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 【話題】ぜひ、「ペアレンタルコントロール」を…m(__)m2/27 | メイン | 私はアーティスト(^-^)…1年生が6年生の似顔絵にチャレンジ!~2/28 »

2023年2月28日 (火)

みなさん、ビーフンお好きですか?…な給食2/28

本日のメニュー 洋風おでん ビーフンサラダ 計642kcal~♬

Img_3196今日はあつあつのおでん!しかも洋風となると・・・どんなお味なんだろう?

Img_3198お、きっと子供たちも好きだろうな、このお味。ウインナーが「洋風感」をバッチリかもし出しています!

Img_3197ビーフンサラダ、イケてます!私、ビーフン好きなんです。願わくば、「焼きビーフン」もお願いしたいです!

【今週末は、6年生を送る会!】Dsc15年生が中心となって、送る会の準備を着々と進行中!これは、出し物の練習風景かな?

Dsc050415年生に習いながら、4年生も運営を手伝っています。先輩の姿から学べるような、異学年交流をベースにした活動を、鹿谷小ではとても大事にしています。

◆今日もごちそうさまでした&送る会の準備、がんばります(^-^)!

アクセスランキング