プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 学校だより、第11号発行しました! 2/24 | メイン | サクサクメンチ、大好評!…な給食2/27 »

2023年2月27日 (月)

春はすぐそこまで…2/27

さぁ、今日は本当にいいお天気!鹿谷小学校からの美しいながめです。

Img_3194グラウンドの雪もとけました!空の青色も、だんだんと春らしく、深くなってきた気がします。

Img_4141昨日、一昨日は勝山の春を呼ぶ奇祭「かつやま左義長」が3年ぶりに開催されました。みなさん、お祭りを観たり、参加したりされましたか(^-^)?もう春はすぐそこですね!

アクセスランキング