プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 大人気メニューのひとつです!…な給食2/24 | メイン | 春はすぐそこまで…2/27 »

2023年2月24日 (金)

学校だより、第11号発行しました! 2/24

学校だより第11号を発行しました!

11_1今月号は、スキー教室の特集があります!いいお天気で、さましくスキー日和でした!

11_2裏面には、表彰の記録やなわとび大会の様子、そして、ゲーム機やタブレット、スマホの「ペアレンタルコントロール」についての記事があります。

◆「ペアレンタルコントロール」については、ぜひご家庭で参考になさってくださいm(__)m。

◆卒業式は3月16日(木)。報道にもありましたが、児童は基本、マスクを外して参加します。ただし合唱の時などは、マスク着用となります。(←4月までは、「おはなしはマスク」に準ずるそうです。)

◆下から、見やすいお便りのページにとびます。どうぞ!

学校だより第11号.pdf (mitelog.jp) ←クリック、クリック!

◆いつも鹿小ブログをご覧くださり、ありがとうございますm(__)m(^-^)m!感謝!

アクセスランキング