プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 鹿の子だより第9号、発行しました!12/22 | メイン | 大舞台でがんばりました!~奥越アンサンブルコンテスト~12/26 »

2022年12月23日 (金)

2学期最終日であります!12/23

今日は2学期終業式!Img_0945終業式では、定番の「校長先生のお話」、「生活担当の先生のお話」(上の写真↑)や・・・

Img_0944各種表彰などを行いました!(写真は図書・生活委員会の読書グランプリ表彰)

その後は教室に戻り、冬休みに向けた学活です!1【1年生】モニターを見ながら、みんなで冬休みの約束を確認していました。大事です、確認!

2【2年生】冬の交通安全について、先生の経験も交えながら、注意ポイントを話します。

3【3年生】タブレットを持ち帰るので、その使い方もみんなで確認しました。

4【4年生】さぁ4年生のみなさん、「のびのび」とお勉強してくださいね、冬休み♡

5【5年生】5年生の皆さんは、この冬に、お勉強&いろんなことに「チャレンジ」してね(笑)♡♡

6【6年生】皆さんにとっては、「小学校生活最後の冬休み」!次の冬休みには、中学生になってるもんね~(^^♪

◆では鹿の子の皆さん、次に会うのは、令和5年ですね~。良いお年を!

◆ブログをご覧の保護者および地域の皆様、この1年もブログをご覧くださり、本当にありがとうございました!皆様が見てくださることが、学校の励みにもなりました!皆様も、良いお年を!