プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 力だめしは大事です!~SASA2022~12/7 | メイン | あっという間にかわいい名コックさん!~おいしい授業(62)~6年調理実習12/7 »

2022年12月 7日 (水)

寒い日には、これですね!…な給食12/7

本日のメニュー おでん 串カツ 和風サラダ 計691kcal~(^-^)

1207_1あたたか~いおでんがうれしい!ごはんは、調理員さんが「菜めし」にしてくださいました。美味!

1207_4児童が食べやすいようにと、具は小さめですが味がしみていておいしい!卵があったら最高(笑)!

1207_3カラッと揚がった串カツ。具にカボチャも入っていて、変わりダネでおいしい!

1207_2和風サラダもイケます!お味も、食感もイイ(^^♪

◆そんなこんなで、今日もおいしくいただきました!

【予告】明日は「歯ッピー給食」、あさっては「ふくいとかっちゃまの恵みを味わう給食第3弾」であります!

アクセスランキング