プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« クラブは楽し!~今年最後のクラブ活動~12/22 | メイン | 鹿の子だより第9号、発行しました!12/22 »

2022年12月22日 (木)

今日は、『お楽しみ給食』です!12/22

本日のメニュー ピラフ チキンナゲット コンソメスープ ブロッコリー ケーキ 計701kcal~(^^♪

Img_0925今日はクリスマスメニュー!「チキンナゲット」がさらにそれらしさを盛り上げます(^-^)!

Img_0928ピラフも華やかさを添えています。おいしい!いくらでも食べられそうです。

Img_0929コンソメスープも、お野菜たっぷり!オイシー&ヘルシー&ウツクシー!

Img_0926そして・・・鹿の子も大変盛り上がっていた、プチケーキ!小ぶりですが、大満足のデザートでした!

Img_09182学期最後の給食、とってもテキパキ、整然と配膳が進む5年生教室です。

Img_0923私のカメラを察して、サービスの笑顔をくれる当番さんです。ありがとう(^-^)!

◆2学期も、調理員さんのおかげで大変おいしい給食をいただくことができました。ごちそうさまでした&ありがとうございました。

アクセスランキング