プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「やきいも やいた」~おいしい授業(61)~2年生活科12/2 | メイン | 『鹿小まちかど博物館』~6年生 日本文化を発信しよう~12/5 »

2022年12月 2日 (金)

8番じゃないけど…な給食12/2

本日のメニュー ラーメン お好み焼き ナムル 計552kcal~♬

Img_0280今日はみなさんお待ちかねのラーメンデー!学校で本格的なラーメンが食べられるとは!

Img_0284とってもおいしくいただきました!〇番ラーメンのように、お野菜たっぷり入っています!

Img_0281プチお好み焼きも・・・

Img_0282ナムルもおいしいです!このもやしのシャキシャキ感がたまりません。

◆毎日言っていますが、今日もたいへんおいしゅうございました!調理員さん、ありがとうございます(>_<)!