プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ゴーストレイト、ターンレフト!~楽しい授業(60)~4年生外国語活動 | メイン | 今日はアイアン給食です!12/1 »

2022年12月 1日 (木)

全面的に、リニューアルです!~保健室前掲示~12/1

12月になりました。保健室前の掲示物も、全面的に刷新!

Img_0224もう、120%「12月バージョン」ですね!かわいいです!

Img_0226通りがかったあいさつ部隊のみなさん「新しくなってる~!」「かわいい~~♡」「何て書いてあるんだろう?」

Img_0228「毎日、健康チェック表を書こうって書いてあるよ。」「こっちは、お熱をはかろう、だ。」

Img_0229自分で動かすことのできる掲示物、楽しいね。とっても工夫されています。

◆保健の先生ってすごいなぁ。多才です。みんな、ぜひ保健室前の掲示物、楽しんでね(^-^)。

アクセスランキング