プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ザ・定食!…な給食11/22 | メイン | 自分でできるもん!~おいしい授業(58)~1年生生活科11/24 »

2022年11月22日 (火)

来季新入生情報!新しいお友達が13人(^-^)11/22

毎年11月頃に、来年の新入生に小学校へ来てもらって、健康診断などを受けてもらう「就学時健康診断」というのがあります。今年は11/17に行いました。

Img_1526◆来年は、13人の新しい1年生が入学予定です!写真は、未来の1年生鹿の子に、クイズのような簡単な質問に答えてもらっている様子。(入学前ですので、お顔が写っていない後ろ姿の写真を使わせていただきました。)

◆きっと元気な「ニュー鹿の子たち」が入学してきてくれるのだろうな!今から楽しみです(^^♪

アクセスランキング