プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« この日を待っていました!…な給食11/25 | メイン | フライデー = 読み聞かせデー  11/28 »

2022年11月25日 (金)

心地よい音色が校舎に響きます。~アンコン練習開始~11/25

奥越アンサンブルコンテストに向けた練習がスタート!

1打楽器の部とリコーダーの部に、希望者が出場します。

2放課後の音楽室から、心地よい音色が響いてきます。つい、見学に行ってしまいました…。

3みんなで協力して、熱心に練習していました!

4リコーダーに取り組む鹿の子たち。一生けん命、がんばっています。

5コンテスト本番に向けて、コツコツ、頑張っていきましょう!応援しています(^^♪。

◆アンサンブルコンテストは12月25日(日)。残念ながら今年もコロナ対策で無観客開催と聞いています。ただ、出場する皆さんには、思う存分、がんばってほしいな(^-^)。

アクセスランキング