プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「いつのまにかレバーが食べられたよ!」な給食10/27 | メイン | みんなのがんばりが、みんなを支える!~朝ボラ、朝カツ~10/28  »

2022年10月27日 (木)

鹿の子だより第7号、発行しました!10/27

鹿の子だより第7号、発行しました!

7g_1今回は、修学旅行やPTA半日奉仕作業の様子・・・

7g_2遠足やマラソン大会、全国学力調査の簡単な振り返りなど、情報満載!

◆27日に、まちづくり会館を通じて、各地区の回覧に載ります!また、お子さんを通じて各ご家庭にもお届けします。

◆なお、下をクリックすれば、見やすいおたよりのページにとびます。ぜひ、チラっとでもご覧いただけたら嬉しいです(^-^)!

学校だより第7号(10月27日発行).pdf (mitelog.jp)☜クリック、クリック!

アクセスランキング