プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 幸せメニューがやってきた!…な給食10/20 | メイン | 楽しい芋ほり!~超楽しい授業(42)~2年生活科10/21 »

2022年10月20日 (木)

快晴+鹿の子のがんばり+皆様の応援=マラソン大会大成功!10/20

超快晴のもと、マラソン大会を行いました!

【1,2年の部】1_3「がんばるぞ~、お~~~!」気合十分でスタートです!

2_2「パーン!」…合図とともに、とび出す鹿の子1,2年生。元気満点!

3_2「がんばれ~~~~!」鹿谷保育園の子たちの応援に後押しされ、さらにスピードアップ!

4_2ゴール間際までデッドヒートを繰り広げる鹿の子。たくましいなぁ(^-^)!どちらの子も、えらかった!

【3,4年の部】1_4さらに気合十分な中学年。はじけるパワーを感じます。

2_3「いくぞ~~~~!」仲間といっしょに、とび出していく鹿の子3,4年生。

3_3どの子も、自分の持てる力をふりしぼって、走り切ります。がんばれ~~~!

4_3こんなにも、「応援の力」を感じることって、そうそうないよね。自分の力を出し切った鹿の子たちに拍手~!

【5,6年の部】1_56年生にとっては、最後のマラソン大会。静かに、しかし熱く闘志をもやします!

2_4同じスタートでも、迫力あるわぁ、高学年!みんな、力を出しきっといで(^-^)!

3_4地域の皆さんの声援を受け、ゴールだけを目指します。がんばれ、がんばれ!

4_4最後まで、自分のペースを崩さずに走り切る鹿の子。かもしかのような脚だ!

Img_0396ボランティアにご協力いただいた地域及び保護者の皆様、本当にありがとうございました!

◆自分の体力、脚力に挑戦できたかな!それと同じくらい、「みんなに応援されることのありがたさ」や、「誰かを応援することの喜び」を感じてほしいです。

アクセスランキング